窪茶の日記
日記と落描きのブログです。
蹴りアニメ
動いているように見える、というだけでアニメ描いてみて良かったと感じるなー。
上手くはかけないけどプロじゃないからいいのですw
けりあにめ
インフル
インフルエンザでしばらくまともに練習できなかったのですが、今日くらいからぼちぼち再開!
とりあえず手を慣らしただけですがw
2013_7日目
しっぱいじゃ!
今回は失敗だなぁ、以前も同じようなこと書いた記憶あるけど、自分への戒めもこめてアップしておこう!
2013_6日目
今年のやりかた
とりあえず、昔から使ってるポーズ集を端から全てかいていこうと思います~
必要、不必要を自分で判断してやってたのも問題だと思ったので、全てやってみる方向で行こうと思いました!
あまりにこれは、と思ったら方向を変えてみますがしばらくはそれでー

2013_5日目
復習
手持ちのポーズ週、ノウハウ本、参考サイト等を今一度見直して、どうにかならないかと模索中。ただ忘れてはならないのは手を動かす。これが一番大事ね!

2013_4日目
copyright © 2005 窪茶の日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
